特定非営利活動法人川崎市サッカー協会 シニア委員会

MENU

日曜日の午後5時以降のナイター試合の件

川崎市サッカー協会 シニアリーグ参加チーム担当者殿

市シニアリーグでは日曜日の東扇島グランドの確保が困難となっている状況から5月から8月までは日曜日の午後5-9時を使用しての2試合/日の日程を組まざるを得ません。最初のこの試合が5月20日(日)に予定されています。 これに付きまして、下記に注意事項を記します。

(1) 当日のグランド担当チームは午後4時ころには公園事務所で代金の6000円を支払い、倉庫の鍵を受け取り下さい。この時にナイターは6時30分から7時30分までの1時間をお願いしますと告げて下さい。

(2) 第一試合の各チームと審判の集合は少なくとも1時間目の午後4時には着替えて集まり、グランドのライン引きなどの準備を4時半までには終えて下さい。

(3) 可能であれば第一試合は4時45分、第二試合は6時に開始願います。さもなくば第2試合の後半はボールが見にくくなる可能性があります。遅くても第一試合は5時、第二試合は6時15分に始めて下さい。

(4) グランド整備をする時間の午後7時半ごろには暗くなる場合がありますので各チームで分担して手際よく進めて下さい。

2012/05/3
シニア委員長、山下洋八







PAGETOP